ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

食いっぱぐれてウロウロ~

2015-04-21 21:05:11 | Weblog

 

 

本日の予定は新座鞍馬でお蕎麦をいただき馬を見て秋ヶ瀬で犬をお散歩

 

初っ端の鞍馬は案の定 臨時休業(チッ!)

 

 

じゃぁ~最近OPENしたララポートへ~

 

 

お昼時だったのでレストランもフードコートも全部満席、行列・・・

あっというまの退散

 

 

 

このまま出てあらよっと~川越に来ちゃいました

 

まず喜多院へ

 

 

 

 

今日は火曜日なので中市さんもやっておりました

 

焼きおにぎりはかつおとイワシ

 

 

 

フワフワ~なんとも美味でした

 

 

 

長々とお待たせしましたwansです

 

 

元気なまちコ

 

 

 

楽しそうなKIREI

 

 

 

いつもの練習

 

 

良くなりました

 

ガンバレ!KIREI

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿