ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

アジ練まちコ、通院チョコ

2013-09-11 21:26:49 | Weblog

 

 

朝から雨でとほほ~

最初は中止の連絡でしたがのちに再開とのご連絡!やっほ~

 

カンカンの照りと言われたのですが???あれれ?雨ですよ~

 

 

そんなの関係ないもんね~

 

 

まちコは頑張りました

私ね~課題満載

 

ララちゃん~ひぃーちゃん、ご迷惑おかけしました

 

ララちゃんママさん、

2回目のシーケンス、レイヤー攻略ご指摘いただいて感謝です

小回り、寄ってくる犬なものでどうしても攻めるハンドリングを敬遠してしまう傾向

何度か試させていただき目からウロコ

これがハンドリングの引き出しになるのね~

コーチ、皆様ありがとうございました

 

しっかり覚えてね・・・はい・・・

 

 

 

体調が不安定なチョコ

本日も動物病院へ点滴

すっかり偏食になってしまったらしく今日もクッキーしか食べなかったらしい

 

その旨を伝えて、おなかの調子を整えるお薬を追加

どうもFOODを嫌がるので食事内容を変更

野菜や肉を煮るのではなく、肉や野菜をオリーブオイルで焼きつけてパサッとしたソテーに

 

お薬のお蔭か?(薬が効きやすいチョコ)少し食欲が出ました

 

 

パクパク~食べちゃった

 

今日はお腹痛くてげりだったので少量ね

 

明日も食事内容をまた見直すね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿