ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

~ももちゃん~、リタ&momoちゃん

2008-01-10 23:09:07 | Weblog

1月ももう10日になってしまいました~。

この冬、そんなに寒い~~~~って思った日がないので楽で

それゆえにツルツル毎日過ぎていきます~。

でも昨年来からご注文いただいていたM・ダックスフントのももちゃんが

完成しました。

本当は昨年末に出来上がっていたのですが、最後の仕上げとか年末年始の

郵便事情などを考えて(あと可愛いから・・・。ごめんなさい)発送が8日に

なってしまいました。

 

今日、オーダーいただいたももちゃんママさんから早速

到着のお電話いただき、とても喜んでくださいました。

ありがとうございます・・・。本当にうれしいです

お写真をもとにクチュリエがパターンを起こし、

その子にあった生地やカラーを選び、カットが必要な子はトリミングし

完全にオリジナルなトルソーです。

ご注文お待ちしております

 

そして~今日はお天気もよく、サルーキーのzero君やリタ&momoちゃんも

遊びにいらしてくださいました。

ことしもよろしくです~

 

今日、すでに来月のリタちゃんののオーダーもいただいちゃいました。

やぁ~もう3才

私ははじめてお会いした1才の頃の記憶がまだ鮮明なので・・・・

でもそういえばmomoちゃんが新しく家族になったり、1才になったりと・・・

いろいろなことありましたね。

これからもよろしくお願いいたします。(あれから惣菜作りましたです!)

 

明日からお天気下り坂???やだぁ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃま 一日で・・・ (リタ&momoの父母)
2008-01-11 22:08:50
伸びるヒモにサッカーシューズとボールがついたおもちゃ 今日さっそくリタ&momoに「遊べ~」と渡してみました
最初は振り回していい感じで遊んでいたのですがmomoがしばらく静かだなと見てみると あらら~ サッカーシューズの先っぽがボロボロ~ん 噛み砕かれて穴が開いていました 一日で粉砕とは とほほ・・・
返信する
うわ!momoちゃん! (ショコラポンネU子)
2008-01-11 23:18:52
わ!大人しい、お嬢様系だとおもっていたmomoちゃんでしたが、昨日のお店でのお話のように・・・
おもちゃ大好きなのね
リタちゃんのおもちゃ、奪われていないですか???

パワフルプレイのmomoちゃんは、一緒に遊んであげないと・・・あっというまにぼろぼろ?

パパさん!がんばって遊んであげてね
返信する

コメントを投稿