ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

蒸し暑いッス

2008-07-14 23:33:41 | Weblog

ん~~~

暑いですね~。

ジリジり暑いのではなく、もわ~ん~むわ~っと暑いのです。

日本の夏は~特にここ練馬はしんどいです~。

今からこれでは先が思いやられますです。

まだうちの店は公園が近いから朝のお散歩は土と木陰でほっ!

やはり自然がもたらしてくれるものに感謝です。

 

湿度が高かったですね、サンディちゃん。

やはりお水の補給は大切です。

完全防水のOUTDOOR用の水入れorFOOD入れありがとうございます。

 

お耳早くよくなるといいですね!

暑い中ありがとうございました。

 

 

明日は暑い夏にお役立ちGOODSをUPしますね~!

 

 

花ちゃん、いらっしゃいです。

しつけ教室の回数券ありがとうございました。

またこれからも一緒にがんばろう!OH!!!

 

 

アイスもありがとうございました。

 

 

やったぁ~!またまた今年も完熟メロンをGET!

今月のアイス&は豪華というか美味ですよぉ~

 

明日アイスケーキ造りに励みます!

超リッチな限定一個のアイスケーキも作成予定~

お楽しみに(作成予定ですよ~完成は未定

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿