ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

新作アイス!

2006-05-21 21:51:23 | Weblog
一気に気温が上がった日曜日でした。
人間ももちろんですが、ワンちゃん達にとっては

暑~い一日でしたね

お豆腐のアイスに続き、ヨーグルト味のアイスが出来ました。
ワンちゃんにはもちろん、人が食べても、身体とお口に優しいアイス!!
・・そんなお味です

お店でも食べられますが、「お持ち帰り」のご要望に
お応えして、小さなカップに入れてみました。
一つ\150というお手頃価格です。
     
       これからの季節、アイスのノボリが出ていたら
           是非立ち寄ってみて下さいね。

ボトルキープのお客様が、かなり増えて来ました。
         お気軽に立ち寄っていただけるお店を目指している
          スタッフにとって、本当に嬉しい事です
           

   オーナーのパートナーさんが、本日!そのものズバリの日曜大工で
      棚を作ってくださいました。
                    
 綺麗なクッキーのボトルが並んで、沢山のワンちゃんがお店に
  集まっていただけると思うと、ワクワクしております。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいです~ (hami)
2006-05-21 23:58:07
ここに来るとなんだかバイトに行くのが

めんど~になっちゃいます。



ましてやワンには楽しくなっちゃうのかなぁ~





返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-22 00:03:22
ココに来るとなんだか

バイトに行くのが面倒になっちゃいます。



これからもワンとともに・・・

返信する
Unknown (HALママ)
2006-05-24 11:59:50
>hamiちゃん

わかるわぁ~その気持ち!

お仕事がこんなに楽しいって、なかなかない職場です♪♪



好きなものに囲まれて、大好きなワンコが来店してくれるのを待つのって、あっという間に時間が経ってしまいますもの。

土日は家族で、お店を支えてあげて下さいね~

多分、オーナーさん・・ホット出来ると思いますし、あそこには!!若くて綺麗なおねいさんが、必要だわぁ
返信する

コメントを投稿