ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

シェルティ~♪シェルティ♪

2011-06-23 22:52:05 | Weblog

 

昨日に引き続き今日も暑い・・・

wansも暑いだろうけれど・・・お客様もお暑いでしょうけれど・・・もう少々ご協力お願いいたします

 

もあちゃんこんにちは~

チョコとゲージinのwanと3ショット

チョコデカッ!

 

 

今日はショコラポンネがオススメしているトリマーさんとシェルティさんが店で待ち合わせ

シェルレス(シェルティ レスキューさん)のムックちゃんとお会いできました

 

茨城の保健所から~

左の前足を断脚することになりましたが・・・こんなに元気~

チョコと似ていて(お顔)  とってもフレンドリーなの(ムックちゃんの勝ち!)

 

お散歩も楽しそうにしますよ~

 

 

幸せな出会いがあることを信じています

 

シェルティレスキューよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

http://www.help-sheltie.net/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました^^ (グリュメルママ)
2011-06-26 16:02:23
こんにちは。お礼が遅くなりすみません。
先日はありがとうございました。
ムックも初めてのお出かけを楽しく過ごす事ができたようです。
ブログに日記を書いておりました(^^;)
またお邪魔させて下さいね。
返信する
ありがとうございます (ショコラポンネU子)
2011-06-27 16:15:36
いつも真摯なご活動に頭がさがります

ひとりでも多くのご縁と幸せにめぐり合いますように・・・
ムック君はフレンドリーでとても可愛いです~
wanの順応性には驚きです

さてさて・・・もあちゃんはどうしたでしょうか???
返信する

コメントを投稿