ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

トルソー作って!

2010-08-06 23:15:54 | Weblog

 

うちには歴代wansのトルソーがあります

 

   

 はじめはランを作ってもらい、次はそれより大きなチョコちゃんを~

     

 

     ず~~~っと前からお願い

                                   お願いしているのにぃ~

 

 本人より可愛く作ってね~なんて依頼するからどんどん後回しになっていくぅ~

 

今はクーちゃんとメルシーちゃんを製作しております

シーズーのメルシーちゃんはCUTが必要なので・・・

     最初はこんな感じ~

 

     私~カット中~(大昔トリマー)

          

 

これからクチュリエさんが耳やシッポをつけお顔を作り、毛色を染めていきます

写真を見ながら あ~だのこ~だの言いながら作ります

とっても手間はかかりますが一体出来上がると自分のうちの子のように愛着が湧いてきちゃうのですよね~

 

まちコはいつ取り掛かってくれるのかなぁ???

楽しみ!楽しみ!

 

明日はショコラポンネの近くの福祉園で夏祭りがありますよ~

皆さんでどうぞ~

8日は戸田橋板橋の花火大会もあります

 

ショコラポンネも11日から夏季休暇になります(20日まで)

よろしくお願いいたします~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿