ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

小雨のアジ練~寒いぃ~~

2011-10-05 21:35:14 | Weblog

 

ジェットコースター気候ですよぉ~

ちっと前は暑い暑いと言っていたのに気温が下がると

今日なんて小雨模様でアレィ~寒すぎ・・・

でもでもwansはとっても気持ちよさそう~

今日はお昼過ぎから本降りの雨とのことでしたのでチョコも一緒(夕方の散歩はムリポ・・・)

少し早めにフィールドについて近所をお散歩

本当にこの付近の方たちは優しくて皆さんすれ違うとご挨拶はもちろん話かけてくださいます

ううう~見習わなくては・・・挨拶!挨拶!

君もwansよけようとしないで冷静にね!(は~い!返事だけ・・・?)

 

 

練習はベガちゃんと~

う~~~雨で写真撮れなかったよぉ~(残念!)

まちコと違いバリバリ作業犬のDNA

まだ若いのですがママのトレーニングも上手でとても華麗なスピードのある走り(ホレボレ)

これからもよろしくお願いいたします

(まちコの走りはビジュアル系・お嬢様は慎重なの~ポテポテ・・・うるさいけど・・・)

 

帰り道に秋が瀬へ~

チョコちゃんもお外へ~

 

思いっきり文句をいうやつ・・・(その名はチョコ~!うるさいよぉ~)

 

雨でも少し走れてよかったね

ディスクは上手だのぉ~(投げては下手・・・・)

 

 

夕方動物病院へ

チョコちゃん13,7kg?

まちコ14.7kg?

(二人とも若干減少)

 

チョコの新たに出来た2コのポチッはイボらしい(経過観察)

 

まちコ、落ち着く(椅子の下に隠れない)

 

う~!いい傾向これからもよろしくです

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手術の日 (Teko)
2011-10-06 10:10:37
昨日はリンの頭のできものを取る手術の予定日でしたが
前日の夜頭をなでると(‥ )ン?
なんと少々小さく成っている気が・・・
夫も触って「小さく成ってるなぁ~!」

そんなもんで昨日病院で先ず院長先生と相談させて頂きました。

先生曰く・・・多分 肥満細胞腫では無いと思います。細胞を調べる為に針を刺すと 其れが刺激に成り大きくなったり破ける種類の物かも・・・。
「リンチャンは子犬の時から知っているので離しますが 僕が飼い主だったら 今回は手術はしないで様子を見ます。
様子を見て 手術が必要になれば その時は予定を優先して直ぐ手術をするから、様子を見たら?
3カ月位で無く成る場合もある「○×〇腫」だと思います。」との事。
「〇×〇腫」を忘れた~(☆_@;)☆ \(`-´メ)
と言う事で 手術は見送り様子を見る事になりました。
手術をしないで済むならその方が・・・手術をするとその後エリザベス生活を余儀なくされてリンにストレスも掛かるからとの判断を頂きました。
それでも不安そうな私を見て先生は・・・
「沢山肥満細胞腫の手術をしているので 違うと思いますよ」と・・・``r(^^;)ポリポリ

心配して頂いて有り難うございました。当分様子を見る事に成りました~(*^-^)ニコ
肥満細胞腫はビーグルにも多いとか・・・ジャックの祖先にはビーグルも入っているので この腫瘍が出来る子も多いんですね・・・。
返信する
Unknown (ショコラポンネU子)
2011-10-07 15:19:11
こんにちは~

よかったですね
チョコは月に一度甲状腺の薬を取りに行くので其のつど診ていただきます
年齢が年齢なので(まもなく14才)よほどのことでない限り手術はしない予定です
何はともあれ元気で年を重ねてもらいたいものですね
返信する

コメントを投稿