ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

失礼ね!!!by チョコ&U子

2013-06-14 21:19:59 | Weblog

 

 

 

 

 

今朝はざぁ~ざぁ~雨だったので今日も無理かな???と思いつつも午後は雨も上がり

さゆりっちょんも来てくれるとのことでOPEN

 

毎度のことながら話は尽きず・・・

チョコの話になるともうすぐ16才になるにも関わらず未だ階段や段差を飛び乗るなんてすごいね~

ありがたや~でもチョコ曰く・・・

 

ふん!年寄り扱いしないでよ~

 

 

その後33Aさんがふらりとお立ち寄り

 

33Aさんのお家のJRTも15才

そろそろあちゃこちゃガタがくるから気をつけないとね~と話していたら

33Aさんより・・・お宅のバァさんは長生きしそうよ~

 

なんだよ~

またバァさん扱いして・・・(ばぁさんだけど・・・)

ガンバレ~~~チョコ!

 

 

帰りに私のお気に入りお花BAGを見て派手~と!

なによ~綺麗でしょ、私持っているんだから!

「わ~派手なBAGもっているばあさん!」ってバカバカ~

 

 

なんとも歯に衣をきせないご発言

 

 

でもなんだか憎めないのよね~

私にとってはLOVE B型人間!

 

 

まちコと同じハーネスありがとうね~

 

 

 

また遊びに来てね

月曜日~無事にすみますように祈っているね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿