ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

理解不能なチョコちゃん

2013-08-20 21:21:37 | Weblog

 

 

またまた朝っぱらからウロウロしているチョコ

 

あ~あ~そんなに歩きたいのならと~またまた河川敷に散歩

 

 

よちよちしていますが歩きますし、嬉しそう(家人にはやめろ~と言われます)

 

今年は連日も猛暑ですでに落葉・・・

 

 

緑の草地に反して木々の葉は枯れてしまっています

 

その後お昼に動物病院へ~

脱力チョコ

 

点滴をしていただきうちに連れ帰るも ぐにゃ~

脚も力が入らないし目線もうつろ・・・

いよいよ寝たきり介護生活を決意

 

 

夕方バタバタ暴れているのでまた発作かと思いきや・・・

慌ててお肉に薬を入れてはい!どうぞ!

パクパク

あれ?

 

のしのし歩いていますよ~

しかも先ほどの肉入りお薬が呼び水になったのかお腹すいた~アピール

 

ステロイドのお薬ののためか食欲あります

 

ご飯を食べるまで大騒ぎで食べ終わると私の足元で眠ります

 

いろいろチョコも不安もあるのでしょ

大丈夫、私はいつもそばにいるからね~(明日はアジ練・・・バイバイ~)オイ!!!

 

 

 

楽に行きたいね~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (russellmama)
2013-08-22 13:18:27
家人の人 正解かも・・・
円をえがくように そんなに体力なくてもぐるぐる歩き回るのも脳の老化だけど それと同じ様に 落ち着かずに歩きまわるのも脳が興奮して指令が壊れてる訳だから 本人散歩に行きたいとは限らないと思うぞ・・・
勝手に足が動くのよ 的な時も・・・

Russellの場合はね 脳が壊れ始めめてからの方がそうやって歩く運動量が一時増えたよ

Tobbyも同じ状況だよご飯まで大興奮 掃除をしていてもあたしのストーカー
邪魔でしょうがないの(笑)
落ち着いて寝てくれるまで 落ち着かないの・・・

老犬って解らない事だらけだけれど だいぶ慣れてきたかな(笑)
頑張りましょう!!


返信する
そっか~ (U子)
2013-08-22 22:26:19
そうだよね~
そんな感じ
意に反して歩いちゃうみたい・・・

ただ今年は暑いじゃん

いえの中ではフローリングで滑りやすく、

大泉のうちのあたりは、東西南北遮るものもない直進道路なのでアスファルトは尋常でない暑さ

だから朝1時間限定の草地に連れて行ってあげたいのよね~

年齢のいったwan、私のしてあげられることって?

頑張んなくっていいよ~と言ったら・・・いいえ、私、頑張るって~(by チョコ)





返信する

コメントを投稿