ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

楽しい新おもちゃ

2011-04-22 21:48:52 | Weblog

 

わ~またまた晴れやしない・・・

どぉ~なっているの?

今、日本はガタガタ期・・・

明日がわからない不安定期

それだからこそ落ち着かなくては・・・

精神力が試されています・・・大切なwansの飼い主として冷静に行動しなければ・・・

しかし避難地区の動物たちの様子をみると悲しい・・・

 

ジュリア君こんにちは~

17歳の日々~楽しく過ごしてね

前ダッコ スリングでのんびり~

 

 

新しいおもちゃ紹介

 

ジャ~ン、知育おもちゃ

このPAW型の中にトリーツを入れます

 

 

さてさて天才まちコはいかに~

クンクン~ここからいい匂いが~

 

取れないよぉ~

 

かじってやるやる~イライラ!

 

思いっきり引っ掻いたら上のカバーが飛んでいきました

 

まちコ大満足

見ていた私も大受け~

あ~やってみたり、こ~やってみたり一生懸命(食い意地はりコ)

 

ただwanは必死なので本体を押さえておかないとどこぞにズリズリいってしまいます(それもいいのかも?)

 

多分慣れるとあっという間に学習していくのでしょうね

 

まちコの知育おもちゃ第一号です¥2940です~

 

 

明日はアジの練習会予定

雨・・・しかも横なぐりの・・・グワァ~ン

 

一応店には朝はナナママさん3時すぎはネージュママさんがおります(私はお休み)

ネオ君BIRTHDAY CAKE、待っていてね

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿