ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

あれっ???

2012-02-23 21:32:46 | Weblog

 

朝のうちはざんざん降りだったのですがお昼頃からお日様が・・・

あら?

そして花ちゃんのママさんからいらっしゃるとのことで2:00からOPEN

しかも暖かい~

なんとなく春の気配~ルンルン♪

 

そうそうさくらちゃんのシルバープレートも出来上がりました

 

チョコとまちコとおそろい

純銀はなめても全く害がないので安心ですよ~

しかもとっても丈夫

裏にTEL NOも手彫りして入っています

 

 

お散歩なしのまちコさん

楽しみと言えばご飯

 

 

今日は馬肉にササミもあったので追加したら超早食い

しかし赤身の肉や脂肪分の少なくてタンパク質の多い食事

朝晩あげる牛乳やヨーグルトも低脂肪か脂肪分0

これでは毛艶が悪くなってしまいそうなのでオリーブオイルを数滴・・・

 

これでまたコデブに拍車がかかりそう~

でも元気だからいいね~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿