ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

お散歩しすぎ?

2013-07-02 21:14:38 | Weblog

 

 

 

休日

以前は朝晩に樹林公園へお散歩していました

でもある時期から犬に厳しい環境になってしまったので敬遠

 

今はもっぱら秋ヶ瀬までお散歩に行きます

 

 

 

 

ここは不思議な空間

いろいろとお散歩場所があるのですが、和太鼓やドラム~サックスを吹いている人や

昨日はアコーディオンの素敵な演奏が聴けました

 

土日は家族連れやいろいろなスポーツを楽しむ団体がいらっしゃるけれど

基本平日は個々に散歩や趣味を楽しむかたばかり

 

以前樹林公園では犬連れが我が物顔に(私も)いたので、そして群れるので悪かったな~と反省

 

 

今日はちょっと長めの散歩

後半チョコちゃん、疲れちゃったみたいで何度もウンp

ごめんね~

 

 

でも「頑張り屋さん」です

 

こちらの子もヘロヘロ

 

暑さに弱すぎ~

 

 

でも夕飯はハラペコdogs

 

 

 

 

うれしい~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿