ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

いろいろお知らせ☆Part3(クリスマスケーキとまちコ)

2010-12-10 22:17:00 | Weblog

 

 

 

本日今年のクリスマスケーキのUPです

 

  

 

 

3色のモミの木に囲まれたホワホワクリームに包まれたケーキです

中身はフルーツか鶏肉or馬肉のリクエストに応じます(ご注文の際に仰って下さいね)

上に乗るフルーツはこちらの苺と あとおいしいメロンが入る予定です

 

クリスマスクッキーにちょいプレゼントがついてます(気持ち~)

 

皆様のご注文お待ちしております

 

 

 

 

 

そしてそして本日まちコさん3才になりましたです~パチパチ!!!

 

と~ぅてもビビリですが素直に元気に大きくなりました

 

素直なまちコの心のように本日快晴(親バカ1)

 

朝から大好きなお散歩をプレゼント

 

なんて可愛い~姉妹・・・(親バカ2)

 

まちコの為にケーキをえっさかほいさか~(親バカ3)

 

 

おめでとぉ~LOVE(親バカ4)

 

 

しか~しおうちに帰るときケーキ大転倒

逆さまになって見る影もなく・・・・(大バカ5・・・私ったら・・・)

ごめんね~

パクパク写真も撮れないどころか地面に転がり出ちゃったものだから砂?ダラケ・・・シクシク・・・

 

しかもそこをいつまでも舐めているチョコ・・・悲しそうに見つめていたまちコ

 

 

まちコ!負けるないもんね~

立つんだまちコ(心で謝りながら叱咤激励)

またこの一年一緒にがんばろ~

 

皆さんもこれからもよろしくです~

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~! (ちはる)
2010-12-11 01:51:19
久しぶりで~す
まちコさん3才おめでと~
誕生日なのに可哀想な まちコさんですが、3才も楽しい事が沢山な1年になりますように☆
まぁ。。U子さんらしい出来事で
先に写真撮っておいて良かったですね

ところで。。シェルティのジャックくんって。。うちのそばのコではないかと。。。
返信する
ありがとうございます (ショコラポンネU子)
2010-12-13 15:02:46

こんにちは~

本当にお久しぶりじゃぁ~ございませんか
まちコにおめでとうをありがとうございます
いつも冷静沈着な私としたことが・・・本当に写真とっておいてよかった~

ジャック君ってご近所なの?
優しくてとってもフレンドリーだけど大きいwanでした(26kgとか・・・)

3wansも元気ですか?
ところでカノンちゃんと何しているの(笑)
返信する

コメントを投稿