ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

春のアジ練

2015-04-01 22:13:57 | Weblog

 

 

今週の土曜日4月4日はお休みです

 

 

寒い寒いと思っていたアジ連もこのところの陽気で肌暑くなってきました

 

桜も満開!

もう今日は風に乗って花吹雪・・・

 

 

 

これから道路や地面は花びらでおおわれ、水辺には花筏になるのでしょうね

 

春のうつろいは早い

 

フィールドにはもうタケノコが顔を出していました

 

 

 

わ~い!今年も新鮮なタケノコが食べれるかしら

 

 

今日のレッスンはコロンちゃんと二人

 

 

いつもお世話になっています

 

 

練習が終わったらKIREIと遊んでくれました

 

待ち伏せKIREI

 

 

 

ママ大好きなコロンちゃん

 

 

可愛いですね~

 

KIREIも広いフィールドでお片付けしながら遊ばせていただきました

 

 

とっても楽しそう!

 

よかったね

 

しかしこのところの気温の上昇で犬たち疲れ気味

 

無理しないようにね・・・(自分も・・・)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿