ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

 朝散歩と動物病院

2015-04-17 19:21:49 | Weblog

 

 

今日はハミ山さんのお仕事が遅いというので朝散歩に連れて行ってくれました

 

 

気持ちよさそうだね

 

 

フカフカのクローバーに埋もれて気持ちよさそう~

 

 

樹林時代のお友達にも会ったそう・・・(行けばよかった・・・)

 

 

また一緒に練習したいです

 

 

1時にお店OPENしようと思ったら雨

 

しばし待っていけるかも???と思ったらまたまたゴロゴロ

 

カト思えば日がさしたり・・・わからん

 

 

夕方先月は狂犬病でしたので今月はワクチン

 

車に狂喜乱舞して乗ったのに到着したらここ

 

 

ド緊張しているこの方

 

まちコ体重15.5kg(微妙)

KIREIは13.8kg  ガーン減っている・・・

 

これからも減り続けるなら食生活の見直し

なもんで、今日からたっぷりご飯

 

でも健康です

 

 

KIREIはコトー先生大好き~ベタベタしてます

 

まちコは本日も〇ウを残して勝手に引き戸を開けてバイバイとのこと・・・やれやれ~

 

来月はフィラリアの検査のため血液検査も兼ねてみて頂く予定

KIREIははじめての血液検査

まちコはこれからシニアに入っていくのできちんと検査しないとね

 

 

コトー先生 今日もありがとうございました

お話面白すぎるのですが・・・・また来月よろしくです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿