ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

お母さんありがとう~しつけ教室~

2009-05-10 22:32:37 | Weblog

お母さんありがとう

 

今日は暑くなりましたね~

店が終わって夕方過ぎの外の空気はまるで夏・・・

ある程度の湿気と冷めやらぬ熱気と中央公園などの木々からくる青く勢いのある匂い・・・

夏も近い・・・

 

さてさて本日はしつけ教室~グループレッスン

1:00~はアンちゃん、アール君

すごいですね~アール君

4ヶ月前は全くやる気がなかったのに・・・コマンドの反応も高く、一緒の先輩アンママさんからもお褒めの言葉を・・・

アンちゃんも、ママさんが落ち着かれて指示を出されるのでwanも安心してますね

しつけ教室~すごいです

がんばっちゃった!

 

第二グループはぷぅちゃん~まちコさん

ぷぅちゃんは先日のイベントで優勝素晴らしい~

でも一緒にレッスンさせていただいてママ可愛い~

ぷぅちゃん、すごく一生懸命聞いて頑張っています

次回からコマンドは気があったと思うときに一回だそうです~

上級になってくると無意識の癖(人の)も直さないとね~ガンバロ!

 

チップちゃん梅男くんいらっしゃいです

アイス食べられたかな???

 

リタ&momoちゃん

おひさしぶりです

お引越し大変でしたね~お体に気をつけてね

 

小太郎君~

 

そんなつれないこと言わないで~ちっとはかまってくださいませ~

 

 

今日も皆さん~ありがとうございました

 

来月のしつけ教室グループレッスンは6月14日(日)を予定しております

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロまま)
2009-05-11 00:05:04
今日は、本当にすみませんでした反省…

チップちゃん?梅男君?お名前どっちかわからないけど、スムースのブラクリちゃんですか?!
かわええ~
ぜひお会いしてみたいです
返信する
Unknown (ぷぅママ〓です)
2009-05-11 19:30:17
いつもながら、ぷぅのしつけだか?私のしつけだか?最近は私かもしれません
私もぷぅを見習って集中して来月も頑張りま
返信する
ありがとうございます (ショコラポンネU子)
2009-05-11 23:42:02
マロママさん


いえいえ~ほぼ皆勤賞で皆さんのリーダー的存在ですから、こちらこそ感謝です

チップちゃんが1才のダックスさんで梅男君が5ヶ月のチワワさんです~
可愛いですよ~


お店で会えるといいですね


ぷぅママさん

ママさんは可愛いハンドラー~
ぷぅちゃんはちいさな体にいっぱいの才能を秘めていますね

先生曰く・・・最近はではなく・・・最初からだそうです~

気にしないでね~うちも同じです~

wanの成長というか理解力はすごいです



返信する

コメントを投稿