ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

ティエラFamilyお誕生日おめでとう

2008-08-03 22:52:28 | Weblog

やはり・・・昨日の予想通り朝から猛烈な陽射し・・・。

夏は暑いのは当たり前ですが・・・、なんとも逃げ場のない暑さです

早朝に散歩をしていますが涼しい~とはいえません、すでに熱気のこもった空気です。陽射しがないだけましなのですが、アスファルトに残る熱・・・。街角の自動販売機からの熱・・・。室外機からの温風・・・。

人のことは言えません・・・。チョコランまちコとこの時期、閉め切った部屋に寝ています。地球温暖化が!と思いつつもチョコも10才を過ぎ・・・ランは体調管理をしっかりしてあげたいし・・・我が家も夜は室外機がまわっております。

夏はキラキラ楽しいのですが、wan&私は秋よこい~は~やく来いです~。

というわけで、8月11日(月)~8月20日(水)まで夏休ませていただきます。ワガママいわせていただきます

 

 

but11日(月)はショコラポンネサプライズOPENよろしかったら遊びましょ(ただチョコランまちコと整理整頓しようと思っているだけです~、どうせエアコンつけるなら涼んでいってとくださいまし~open時間も決めてなし~お得特もあり~)

 

この期間はでの対応(ケーキなど・・・)をさせていただきますので皆様ど~ぞ!03-3978-8118

 

と!前置きが長かったのですが、本日はティエラママさん~メイちゃん、リアンちゃん、シェリちゃん、カノンちゃんの合同BIRTHDAY CAKEを作らせていただきました。

ティエラちゃんは6才、3回の出産を経験しました・・・すごいです~そのメイちゃんももう4才、昨年のbabyたち、リアンカノンシェリちゃんも元気に1才になりました(先日はルナちゃんとフリールームでpartyしましたね!)本当におめでとうございます。

今日はママさんお一人だったので、先日の写真です

HAPPY BIRTHDAY to ティエラママメイリアンカノンシェリ

 

 

皆々 元気で楽しい一年を過ごしましょうね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿