ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

今日も素敵な日

2008-11-28 22:29:47 | Weblog

朝はがびっくりするほどザァーザァー

本日店は開けませんです~な気分でしたが~~~

あれあれあれ~

お昼過ぎてグングンと好天~

天気予報~最近的中率高し・・・

 

wanなしですが~

うずらちゃんの

うわさの縄文柴さんの飼い主さん(お父様おかぁさま)いらっしゃいです

チビちゃんクゥちゃんモモちゃんでよかったのでしょうか?

カラーありがとうございました

サイズは大丈夫だったかしら???

 

ももちゃん、(もも)太郎くん、(チャン) ドン (ゴン)ちゃん

本日もセレブdogにふさわしいヘラジカのリードありがとうございます

次回はなさってきてくださいまし~

 

 

あと3日で12月~

MERRY CHRISTMASの月です~

 

wanにもを!

 

酉蔵さんの弟様にもキチット堂々とお伝えくださいませ~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿