ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

皆さん ありがとう♪

2014-05-16 21:35:52 | Weblog

 

 

 

今日はソランちゃんとルビーちゃんが遊びに来てくれる予定

ルンルン!

 

そのあとカノンちゃんとターボ君もいらしてくれるとメール

ルンルンルンルン!!!

 

本当はフレンドリーなのにビビリで驚いて激吠えするKIREIにとっては仲良し顔見知りお友達はとてもうれしい

 

 

カノンちゃん、いらっしゃい

 

 

 

わらわら~大きい子たち

 

 

キャバリアシスターズはお家にIN

 

 

ん~牧羊犬たちだと羊 扱いされてしまいそうだから遠慮します・・・byソラン&ルビー

 

ごめんよ~

 

でも皆でお話していてとっても楽しかったです

犬っていいね~

犬と生活を共にしていると犬飼い同士なんとなく話にも接点があるからね

 

カノンちゃんとターボ君、まちコとKIREIとクールTシャツオソロ

今度一緒に撮ろうね

皆、似合っていたよ~

 

 

(ちなみにこれ~)

 

ボーダーは限界まで走るので去年もまちコが熱中症みたいでフラ~っとしたことがあったので過信してはいけないけど予防

一応生地の表面温度を25℃に保つ働きがあるらしい(着せるとひんやりしています)

 

皆さん、遊びに来てくれて遊んでくれて楽しいおしゃべりありがとうございました

 

 

 

あ~初めて会う大きい犬さんでびっくりしましたわ~

 

驚かしてごめんね~でも皆優しいから大丈夫よ

 

また時間のあるときみなで遊んだりお茶しましょ!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラビー)
2014-05-17 18:44:37
こちらこそ、遅くまでお邪魔してしまって…
お二人さんは、ちょっとビビっていたかもしれないけど、
私は大きい子達と遊べて、楽しかったわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんな、いい子だったから、ビビる我が子が情けない…

クールTシャツ、うちの子のサイズがあったら、連絡くださいな~。

返信する
正しい (U子)
2014-05-17 22:00:58
いつもありがとうございます

十万石まんじゅうも~
さらっと上品でおいしかったです・・・ごちそう様m(__)m

いやぁ~
ソランちゃんとルビーちゃんの対応は正しいですよ~
あながち走り回ったらそれこそ怖い思いするよ

今日クールTシャツ問い合わせました
あるといいよね~

お話しているとあっという間に時間が経っちゃうよね~
またべちゃくちゃしましょうね
返信する

コメントを投稿