ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

そうそう~オプデスでした

2012-01-22 21:08:08 | Weblog

 

昨日今日とさえないお天気

昨日なんて一歩も外に出る気にならず・・・

でも本日はたと思いつきました・・・そうそうオプデスのTTの見学に行く予定・・・

気づいたのはお昼過ぎ

お散歩がてら秋ヶ瀬

 

わ~足元悪し

河川敷は水はけ悪いから皆さん泥だらけ・・・

(チョコまちコは車待機)

 

丁度?でぃなちゃん発見

いいお顔~

頑張ってね~

 

次回は3度に昇格ですね

すご~い

一つタッチが惜しいところがありましたがいいスピード!パチパチパチ!!!

 

 

うちの子たちはいつものお散歩コース、お隣のミドリシジミでディスクやボール遊び~♪

 

殆ど草地なので足が汚れないので楽~♪

 

帰りに寄ったスーパーの屋上からは綺麗な夕焼け

 

 

 

TOPは帰り道の富士山

 

なのに明日夕方から雪って???

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒューター&アンクルさんたママ)
2012-01-23 13:21:57
しばらく見ない間に まちこちゃん落ち着いたレディーになりましたね。
なんだか=お顔が=U子さんに似てます♪
お店、火曜日お休みになっちゃったんですね(^^ゞ
返信する
うへぇ~ (U子)
2012-01-23 21:54:09
落ち着いたレディには程遠いけれど・・・なんだかんだと4才
大人になりました
でも~私まちコほどぼ~っとしてはないと思うのですが・・・

そうのなおぉ~ヒューター家は火曜日お休みですよね
ぷぷぷ・・・今週は木曜以外ずっと休んでいました
水曜日は留守にすることが多いのですが、火曜日は裏でクッキー焼いていますのでよかったらお立ち寄りください
晴れていたらOPENします
皆さんそうなので、定休日があるようなないようなショコラマーチです

090-4623-9162までお願いいたします
返信する

コメントを投稿