ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

11月のしつけ教室~グループレッスン編~&プライベートレッスン

2008-11-09 23:16:04 | Weblog

曇天~肌寒い~ブルブル~

今年もこんな季節がやってきましたよぉ~

 

今日のしつけ教室もダグちゃんは欠席、アンちゃんも体調を崩してしまい急遽欠席

心配です~

このところ気温の変化が大きくてP~するwanが多いですね

特にパピーwanは室内と外との温度変化に気をつけてあげてくださいね

 

 

 

さてさて~第一グループpm12:00~

参加者ぴーたんくん

ぷぅちゃん

ココちゃん

 

 

 

いつも楽しそうな笑い声が聞こえています

ぴーたん君

リーダーさんで頑張ってくださいました

緊張しちゃいました?

ひとつレベルが高いことも要求されてしまうから大変ですけれど頑張ってください!

 

 

 

 

ぷぅちゃん~はい!

 

wanは途中お休みがありましたが覚えています(先生談)

飼い主さん~ママさん~予習復習がんばってね

 

お鼻が可愛い~

 

 

 

ココちゃん

大分 慣れてきましたね~

待て

よく出来るようになって来ましたし、他のwanとも上手にご挨拶もできますね~

これからもっともっと積極的になってくると思いますよ

楽しく皆で過ごしましょうね~よかったらまた来月もお待ちしています

 

レッスンの日だけではなくお時間があったらお散歩がてら遊びにいらしてね

 

 

 

第二グループ

こころちゃん

まちコさん

~はぁはぁ~

これは人選を誤ったかモォ~

こころちゃんとまちコはすでにとっても仲良し

パピー(5ヶ月)のこころちゃんはレッスンもさることながら遊びたくなっちゃいますね

ごめんなさいね

でも来月になるともっとしっかりしていきますので大丈夫だと思います

すでに相当頭がよさそうですよ~逆転されないようにね!

レッスン後のこころちゃんとまちコの遊びを見て・・・

 

精神年齢は一緒ですね~と若林先生からお褒めの一言それってまちコは~~~

 

 

 

ジャジャ~ン

今日はジョニー君、お姉さんのミッシェルちゃんと一緒

そのせいかとっても楽しそう~

シッポもぶんぶん、パパさんもご一緒だし嬉しかったのでしょうね

 

いいもの見せてくださいました~足くぐり~

ジョニー君、体高が高いから難しいですよね~

パパさんのひっくりかえり2.5回転見せていただきました

またお待ちしております~

ホレボレするくらい大きくてキレイな二人です~

 

 

 

ちなみに今年最後のグループレッスンは

12月7日(日)になります

 

 

 

 

 

いらっしゃいです~ポチちゃんムクちゃん

 

可愛いこぶたマントをget

しろ地にピンクのマラボーとサテンかわいい~~~

また着てきてね

 

その後は樹林お散歩メンバーが入れ替わり立ち代り・・・

 

 

 

皆さん元気でいてね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました (坂部 主佳)
2008-11-10 00:26:48
先日我家のフランクの失踪時(?)に飛び込みしました坂部です。
過日は大変ご心配かけて申し訳ありませんでした。ショコラポンネさんで「交番へ届けて...」と教えて頂いたのでとても助かりました。

本当にありがとうございました。

今度お散歩で中央公園へ出かける時は寄らせていただきます。
返信する
ぷぅママです〓 (Unknown)
2008-11-10 21:39:45
ひさしぶりのしつけ教室でぷぅより私が覚えが悪く ぷぅは張り切って頑張っている姿は自分のWANながら負けてはいけないと思いました。来月も教室に参加して私もしつけ(?)がんばりますのでヨロシクお願いします。
返信する
フランクちゃん~ぷぅ~ちゃん~ (ショコラポンネU子)
2008-11-11 00:14:11
フランクちゃん、よかったです

でもびっくりなされたでしょう~
いなくなられた時間を私が想像するとガクガクしちゃいますよね。

本当に良かった~
微々たることしかできませんでしたがお散歩ついでがありましたら遊びにきてね!



わわ~ぷぅ~ちゃんママさん!

こんばんわ~

そうです!(キッパリ)ぷうちゃんは出来ます!
ママさん、間違えます~
でもそれは私も同じです

wan(ぷうちゃん)が次は何するの?っていっぱい
リアクションして聞いているのに答えないとね~

木曜日もお時間のあるときお待ちしております~


返信する

コメントを投稿