ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

みんな元気にな~れ~!

2010-05-30 21:56:38 | Weblog

 

6月5日(土)はpm1:00~6:00です

 

 

 昨日からの続きです~

はなちゃん、アイスおいしかったかな?

    

 

こちらもはなちゃん

今日5才のBIRTHDAYだそうです

アイスケーキでお祝いしてね(アイスケーキは当日でもOK¥1000)

 

 HAPPY BIRTHDAY to はなちゃん

    

楽しい一年を~

また遊びに来てね

 

 

 元気なダックスしゃん 

トリオ the WANWAN

    

                           

この人がwanwanチームリーダー      僕たちは違います 

 

 

チワワ&パピヨンのサリーちゃん、今日はちょっとこわかったかな?

    

またお待ちしております

 

 

 いらっしゃい、殿君

    

楽しいパパさん

自転車、気をつけてね

 

 

    

 春男君~忙しいですね~

頑張ってね~春はもうすぐそこ~・・・ってアハ・・・もう過ぎましたね

来年までふんばれ~

 

ふぅーちゃん、あと5頭もいらっしゃるのね

是非是非ご一緒にいらしてくださいませ~

    

 

 

 可愛いラブさんの2ショット

 

    

                           

   ナイト君                    マックスちゃん

お二人ともほぼ同じ年・・・

会ったのははじめてかしら?

ナイト君、明日いってらっしゃい~

ショコラポンネU子チョコ&まちコで応援してます~

 

今日も皆さん ありがとうございました

寒かったですよね~季節はずれの風邪等ひかれませんように

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿