ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

アジ練だよ~

2013-07-31 22:08:38 | Weblog

 

 

 

ショコラマーチはあと3日

8月1~3日営業です(のち夏休み)

 

 

今日はアジ練

晴れの予報とは裏腹に早朝は小雨・・・その後も湿度は高いけれど曇り(この時期としては比較的楽!)

 

 

先週はすっかり休みボケ

今日はきちんとしなくっちゃ!

またもやグズグズしていたのですが、まちコは楽しそう~やる気マンマン

 

ごめんね~

 

でもラストのシーケンスはタッチ(ドッグウォークとAフレーム入り)

わ~い!タッチがあるシーケンスはまちコ得意

 

少しスッキリ走れました

 

しかしこのこは本当にこまわりで寄ってくる、ラージのボーダーとは違う

でもまちコと走るのはとても楽しい♪

家だといるのかいないのかわからないほど大人しい

でもアジやディスクとか遊びに関しては一瞬にして最高の嬉しさを表現してくれる・・・

 

 

 

練習後はひぃーちゃんとケイトちゃんと

 

わ~動きが速すぎる~

 

素早い小型犬の中にいるとやはりまちコは膨張犬(白熊だ~)

 

 

遊んでくれて、どうもありがとうございます

 

 

明日雨って!!!おい!店お休みか???

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿