ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

もう立秋

2011-08-08 22:32:29 | Weblog

 

 

ショコラポンンネの夏休みは8月10日~8月19日(金)です

 

 

8月21日(日)はしつけ教室があります
皆様のご参加お待ちしております

このところ本当に天候不安定

昨日も夕方大雨

家族は西武線の練馬で停電にあい、新宿線の鷺ノ宮に出て迂回して帰った模様・・・

大変だったね~と思いきや4時間以上も電車にいたり池袋などでは大混乱だったよう

まだついていたね~だったのかも・・・

 

本日も3時過ぎに暗雲・・・

早めの装備・・・長靴装着!準備OK

BUT

なんだよぉ~

降るかな?降るかな?と思いきや降らず・・・思いっきり足がムレました・・・

 

とぼやいていないで・・・もう立秋ですよ~

暑中お見舞いから残暑見舞いですよ~

節電をかかげていた今年の夏・・・

まだまだ暑い日が続くのでしょうがもう半ばを過ぎました、日も短くなってきましたね

いろいろな意味で考えさせられる毎日です

 

本日の写真、本当に申し訳なくピンボケ写真が2枚

まず朝一のゆずちゃん、かりんちゃん

わ~ごめんなさ~い!

なんか前もそうだったのにぃ~~~(平身低頭)

またご近所のdogrun行って情報教えてね

 

 

 

ルナちゃんはバッチリ!

もう手慣れたもんよ~の余裕の表情

でも花火やカミナリは苦手なんですってね

もうちょっとの辛抱!

 

 

長靴にはきかえたらてんてん君

お惣菜全部買占めありがとうございます

明日も朝からお野菜をとんとんします

夏から秋へと~楽しみがいっぱいですね

てんてん君はお留守番がんばってね

 

 

ラブちゃん、クレアちゃん、ライアちゃん、いつもありがとう

パパさん、お仕事がんばってね~

 

 

ピンボケごめんなさいPART2

マックスちゃん

 

うまく撮れたと思ったのになぁ~ごめんね

いつも元気でいらしてくださってうれしいです

この夏も元気に乗り切ってね

 

 

わ~い!来た来た!(まちコの心の声)

 

ごめんね~こたろうくん

毎日夕方になるとぼんやり小太郎君が通りかかるのを待っています

いつも散歩の邪魔してすみません

しつこい女は嫌われるよ~

 

 

明日一日でショコラポンネも毎度の長い夏休みになります

明日はフルやっております

次回は8月20日(土)です

 

 

 

暑そうな毎日が続きそう~川も増水しているだろうからプール買ってこ~

夏休みはこんな感じ???(中身はトルソーよ~)まちコ制作中(TOPと同じ)

 

 

明日はお待ちしてます~

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿