ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

ロイヤル練習会

2014-01-26 22:09:27 | Weblog

 

1月25日

ロイヤルフィールドでFRの練習会

沼津は少し遠いのですが足場がとてもよくて安心

しかも今日はボーダーの子犬さんもいっぱい拝見出来て幸せ~~~

かわいいなぁ~

 

今、ご縁探ししています

こればっかりはどうなることかしら?

 

ご縁と言えばハリー君

バーダウンでしたが綺麗に走っていましたね

 

 

ハリー君を見るとRUNを思いだし、今も一緒にいられたらと思い愛おしい

 

妹のベガちゃん

成長、素晴らしい

 

どんどんまちコと離れちゃうワ~

 

 

公園のwan友さんだったのですが、年月を経てまたご一緒できて縁ですね~

これからもよろしくお願いいたします

 

FRの練習会は厳しい?なりにもほんわかしていて勉強になり楽しいです

 

 

AG2リトライ

ラスト4本の修正、ありがとうございます

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ハリベガち母)
2014-01-28 17:18:16
ロイヤル、お疲れ様でした!

まちコちゃんチーム、息も合って、走りもファッション(特にママ)も決まってましたよ~!

RUNちゃんは私の憧れでした。(U子さんも!)
もっと会いたかったな・・・。

でも、また新しい出逢い、楽しみですね♪


駄目ハンドラーで足を引っ張りますが、
またよろしくお願いします~^▽^
返信する
これからもよろしくです (U子)
2014-01-28 20:45:16

 ハリベガちパパママさん~

いつもありがとう~
ごめんね~いつも勝手にお写真使わせていただいて・・・

いつも安物服の私をほめていただいて・・・恥ずかしい~

う~~~ん、出会えるかしら?

そのときはまた大騒ぎしそうですがよろしくお願いいたしますね!
返信する

コメントを投稿