ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

涼しくて気持ちの良いアジ練♪

2012-08-08 22:18:02 | Weblog

 

東京では連日の猛暑

ここ練馬は都心より2~3℃高い・・・フ~フ~

しかし昨晩は涼しかった。連日の熱帯夜から解放!

朝も気持ちの良い目覚めの3時・・・

昨日はオリンピックを見るのを諦めて(アジ練があるから)早寝

この時期暑くなっちゃうので6時からのレッスン

モタモタしていたらあら?5時

でもお盆も近いし早い時間なので1時間で到着

 

本日のシーケンスはこんな感じ~

というか新しい器材が素敵!

 

 

器材も軽くなったしタッチゾーンも以前より熱くならない~犬に優しい~

 

まちコは・・・

ちょっと失礼(おトイレ・・・すみません)

本当にこの環境に感謝です

 

本日はコースレッスン+苦手克服

なにせハンドラーとの距離が近いまちコが自主的に行くようにハンドリングすること

自信のない飼い主は犬を迷わせる・・・

でも以前ほどトンネル拒絶がなくなった気がします(やっと覚えたか?)~いえいえまだまだです・・・

 

今月末はキャンプ!

楽しみです

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

mo


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (P&Rのかあちゃん)
2012-08-09 09:14:59
}昨日は、涼しかったのですねぇ。。
前日まで悩んだのですが、連夜のTV観戦で寝不足&帰りの渋滞を気にして、行くのを断念。。
あぁ~練習したかった{/face_naki/
やっぱり、行けばよかったです

今月は行く日ありますか?

返信する
こんばんは~ (U子)
2012-08-09 22:38:26

昨日も今日も涼しい~

や~ん、えんちゃんママさんいらっしゃれば良かったのにぃ~~~、まちコ一人だったのよ

とても有難いレッスンでしたが、頭の回りが悪い私はコーチに迷惑かけすぎ~(知っていますよね

今月はずっとお休みなのでいつでもOKです

毎度何とかの一つ覚えで水曜日にレッスン入れていますがその他の日でもへーきです

チョコ連れっていかなくては~よろしくです

しかし今晩は寝れるのか?
返信する
そーなんですかぁ。 (P&Rのかあちゃん)
2012-08-11 09:50:35
まちコちゃん、一組のレッスンだったんですねぇ
やはり、8月は練習する人は少なくなりますよね。。

今月は、15日も?22・29日の水曜日も行かれるのですか?

コーチにまちコちゃんと同じ日にレッスン入れてくださいと連絡してみます

返信する
そぉ~なのよ (U子)
2012-08-11 23:37:18

皆さんこの時期いろいろと犬連れ楽しいことに行かれるみたいです~

スケールが小さいまちコと私はアジ練が最大のお楽しみ

15、22日も雨でなければ伺う予定
29日はレッスンお休みだったと思いますが・・・

行かれる日がわかったらおせ~て!
6時からのレッスンだと老犬チョコは爆睡しているのでたたき起こさなくては!
返信する

コメントを投稿