ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

早朝お散歩とお店

2014-09-13 22:42:44 | Weblog

 

 

 

昨日一昨日と天気や店があるので自宅待機のまちコKIREI

そろそろ力が有り余ってきていたので本日朝散歩

 

KIREIはもとより、終日ボンヤリしている感のまちコでさえはじけていました!

元気でなにより・・・

 

 

後ろ姿もタイプが違う・・・

 

そろそろお彼岸

やっぱり咲いていました曼珠沙華

 

 

じめじめしているからかしら?

 

 

で~んでん虫  カタツムリ

 

 

l今日はチョコの大友達のルパン君が立ち寄ってくださいました

犬を通しての友人

イロイロチョコは武勇伝などありましたが私にたくさんの友人を作ってくれました

 

チョコとともに皆様に感謝です

 

 

これからもよろしくお願いいたします

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿