ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

肌寒いよ~8月のしつけ教室

2011-08-21 22:08:28 | Weblog

 

毎年恒例なのですが夏休みとお正月休みが長いショコラポンネ

お休み明けたらもうしつけ教室

電話の連絡もできないまま・・・(すみません・・・)

 

という訳で本日は2:00~のエルモ君とまちコ

エルモ君とは長いオビ友・・・感謝してます

これからもよろしくです

 

オビディエンスはこういう作業犬には特にしてあげたいしつけだと私は思っています

まちコが好きなアジリティにしてもdog danceにも不可欠(というか当たり前なのですが・・・)

犬と楽しく気を合わせて一つずつ積み上げていく気の長い作業です

ここ2年、エルモ君を見ていて性格やテンポがよくわかります

慎重でデリケートだけど遊び好きの明るい男の子なのでは~?

まだまだ伸びしろがいっぱい

いいこです

被毛もフカフカ綺麗になってきましたね~これからがますます楽しみ~

来月もよろしくね

 

来月は9月18日(日)を予定しております

 

 

ルパンも元気そう~!

チョコもそうだけれど・・・変わらないね~

 

飼い主もそうだけれど、長い付き合いだね~

 

コトー先生~すみえ先生

チョコまちコもそうですが、こちらの大型犬たちもよろしくお願いいたします~

 

 

お久しぶり~ソラ君

 

相変わらずクールだけれどアイスパクパクしているときは可愛いわ~

 

秋に向けてショコラポンネの形態が変わっていくと思います

ぼちぼち紹介させていただきますがこれからもよろしくです~

 

 

さくらちゃん~アジリティ キャンプどうだった???

風邪ひいていない???

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿