ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

今日も晴れました~

2006-10-30 23:25:12 | Weblog

穏やかで温かい日でした

平日の昼間は比較的ゆっくりまったりと時間が過ぎていきます。

夕方に今日は一寸面白い光景・・・

黒ラブのちゃまちゃん~いらっしゃ~い~

時を同じくして9ヶ月のT・プードルのラムちゃんもいらっしゃ~い。元気元気です~~ピョンピョン、ペロペロ~~~こんにちは~~byラム

らん:何しているのかしら???

ちゃま:この小さいお方は~~~私に何をするの~壁になりたい・・・

 

ちゃま:おかぁさ~ん、助けてください~~(泣)

 

小型犬、中型犬、大型犬がそろいました。

T・プーやうちのシェルティに怯えるちゃまちゃん、相当笑えますがガンバレ!仲良くしましょう

水曜日は河川敷であえるかな?

そしてかな?

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分雨だな (ちゃまの母ちゃん)
2006-10-31 01:43:17
天気予報は
返信する
でも (ちゃまの母ちゃん)
2006-10-31 01:47:43
私が行くと宣言したらきっと



って、変な投稿になっちゃった~!

なぜか入力途中で投稿されちゃったのデス。

すみましぇん
返信する
大丈夫よん。 (ショコラポンネU子)
2006-10-31 14:03:16
の予報なんてこれっぽっちも出ていなかったし・・・
これでだったら、ちゃまちゃんのママはあめふらし大神だな(なんか海の中にいそう・・・)

返信する
明日は (ハビママ。)
2006-10-31 20:55:29
私がアジ練で、引き続きさくら草で遊ぶ予定だから
その時間までですっ(断言)
返信する
おお~天照大神だ~~~ (ショコラポンネU子)
2006-10-31 23:32:39
ちゃまちゃん、晴れ女さんのご登場ですよ
明日は、バッチリいい天気!

逢えると楽しいねぇ~

徘徊距離が伸びそう~~~
返信する

コメントを投稿