ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

平塚競技会~トホホホ・・・

2012-09-29 22:14:34 | Weblog

 

 

 

 

好天に恵まれた9月のまちコ秋後半の競技会

好天に恵まれすぎちゃって何とも暑い~

日陰がないし熱中症になりそう~

 

 

今日の2度はAGから・・・え~っ!しかもまちコは2番目ゲロゲロ

ただでさえ余裕ってものがない私なのに・・・

他の方の走りを見て姑息に走るのをあ~だのこうだの考えるタイプなのに~

 

なんて泣き言をごちゃごちゃ言っているヒマもなく出走

あ~ごめんね~

まちコには非はない・・・

私がDWのあとにもっと余裕を持って4番と5番は飛ばせればミスらなかったのに・・・

本日は制限タイム内なら走れました

2012 平塚競技会

 

 

 

そしてJP

直トンが2本綺麗に並んでいますよ~(トンネルからトンネルです)

あ~あ~ただでさえトンネル苦手なのに・・・トンネル入るとスピードが上がっちゃうのよね~(私足遅いのに・・・)

なんとか完走は出来たけどこちらもスラ入りミス(ガ~ン・・・唯一得意だったのに)とバーノック2

 

トホホホ・・・

 

3か月ぶりの競技会

ますます課題満載ですがコーチがいよいよ3度!ワ~イ♪

まちコもがんばろうね~

 

Rちゃん、ケーキのご注文、ありがとうございました

お土産もありがとうです

10月1日にアップさせていただきます

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿