ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

しつけ教室&父の日です~

2011-06-19 21:35:55 | Weblog

 

今日は6月のしつけ教室

梅雨の真っただ中でしたが雨にたたられずにすみました

 

アポロンくん~

順調に場所慣れもしてきていたのですが、1か月のブランクは大きかったかしら?

最初はプチパニックでしたね~

でもだんだんと思い出してきてくれたようで後半はスムーズに・・・

帰りはにっこり~

7月は元気で楽しみに来てくれるといいなぁ~

 

 

エルモ選手に変わって本日ディオ君とまちコ

ディオ君も久しぶりですね~

こちらもブランクがあったので最初は「ボクわかりません~」でしたが

あっという間に勘を取り戻してくれて最後は楽しそう~

小さいときに覚えた訓練はいくつになっても身についているのですね

 

お勉強は楽しいです~

エルモ君お大事に・・・

マロちゃん~ピータン君も元気???

 

 

あらあら?

ディオちゃんかしら

3か月のパピーです~可愛い~~~

マロ君ですって~

 

 

 

オオオ~ッかっこいいです~

2才の秋田犬の小町ちゃん

と~ってもおとなしいの~

まちコと今度一緒に写真撮って~

こまちこ~まちコまち♪

 

 

ムシムシしていましたね~マリンちゃん

サマーCUTのコーギーさん

シッポがとってもかわいいのぉ~

 

 

鈴太朗くん~お忙しいところありがとうございます

わ!DOG PAPAのものはリンちゃんにサイズ的にピッタリですね

ママさん~いつもお心遣い・・・ありがとうございます

 

 

いやん!お久しぶりじゃあないですか

ラブちゃん、ノアちゃん、クレアちゃん、ライアちゃん

 

わっほ!今回バッチリのカメラ目線

皆さんわ~い!と楽しそうでしたね~

またお一人でもお気軽にお立ち寄りくださいまし~

 

 

そうそう今日は父の日

皆さんはどうなされましたか?

うちはコレ~

しかも昨日・・・あはは~

 

某 店舗大きくなった ○だふじの大黒柱ロール

真ん中にまるごとバナナ一本

ふつ~

 

 

雨もなく楽しい一日でした

来月のしつけ教室は7月24日(日)を予定しています

もうこのころには梅雨明けかしら???

 

また皆さんお待ちしておりま~す

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿