ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

お花見不日和・・・

2010-03-28 23:20:14 | Weblog

 

 あら~ん、今週末はでポカポカお花見日和のはず・・・

またまた寒いです~何故???

開花から1週間~

桜祭りやお花見の皆さんは相当寒く無かったですか?

暖かく日ざしいっぱいののんびりお花見・・・したいですね

 

こんにちは~殿君

l立派に看板犬をしてくださいました

でも~???可愛い子好き?

ハクちゃんに(これこれ・・・)

    

いつもお店の前をお散歩がてら通られる皆さん、ありがとうございます

 

通りかかると言えば・・・

どこかで見かけたwan(可愛いシェルティさん~)

あは!なんだチョコじゃん

 

     「来ちゃった

 

親バカながら~可愛いwanとおもいましたよん

 

ナナちゃんママの特製スカート試着中

シェルティは被毛が多いので服は???と思いきやウフ似合います

エコナナブランドのgoodsも登場予定です~

お楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿