ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

寒くなってきました~

2008-11-11 23:22:24 | Weblog

朝晩めっきり寒くなってきましたね~

おうちの中ではだんだんと暖房器具が活躍し始めるころではないでしょうか?

室内と室外の温度差に気をつけてあげてくださいね~

特にパピーさんと年齢を重ねたwan

元気~!でも暖かい部屋から寒い朝散歩のときは一枚ケアしてあげてね

 

ということで、先日来中型犬~の洋服の依頼が多いです

小さい子の服は可愛くたくさんあるのだけれど・・・とのこと

こっれから大きいこの服も探しますね

ハナちゃんからの依頼!

可愛い服探し隊~で捜索開始です!

今日はピンクジャケットget!

実はまちコbにも~可愛くおしゃれな服探しています~

順次出来ればUPします(完全な親バカい~んです!)

 

今日の夕方は取り寄せた品物がど~んと届きました~

明日はお休みなので~木曜日から順次させていただきます

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿