ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

今朝も秋ヶ瀬DATE♪

2013-12-29 20:48:46 | Weblog

 

 

昨晩はまたまた調子が悪かったチョコさん

でも今朝は元気に食欲旺盛(謎だ???)

 

超寝不足で秋が瀬に遅刻(ごめんね~)

まちコは昨日に続いて今日も朝散歩でうれしそう~

 

DATEの相手は年下のイケメン男の子♪のターボ君

 

 

よかったね~

 

優しいCはるちゃんに餌付けされちゃって・・・

 

とっても幸せな気分!

 

わ~い!!!

 

いつも遊んでくれてありがとうね~

ディスクのレクチャーも感謝です

 

 

そうそう~お願いしていたディスクも注文していただいて・・・

1月もがんばるぞ~

 

 

 ボロ軍手を笑ったM氏より高価な¥9998の軍手のプレゼントつき

あはは~感謝です

 

 

さて~

間違いさがしヒース編

 

 

 

どこが違っているかな~~~?

 

 

また遊ぼうね~!

 

1-17-18?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cハルです。)
2013-12-30 23:49:27
昨日はどーも♪でした
毎回 一緒に遊べる事が、とーっても楽しいです。

まちコさんも だいぶ私に馴れてきてくれたような…

W・Mの高級軍手。。なかなかいいんですよ!
私もM氏も愛用しております。
3人お揃いです♪

ヒースくん ホント動かないのに3枚も撮って頂いて
有難うございます。
来年もまた楽しく遊んでください!
返信する
Unknown (U子)
2013-12-31 21:53:03

 Cハルちゃん~

今年は本当にありがとう!

お蔭でディスクの競技にも参加させていただいて、ボケチョコの為に一人っ子状態のまちコもさくらそうでお会いできるとすんごいニコニコなんですよ~

新年はぐ~たら午後散歩になりそうですが12日に向けて頑張るど~~~

よいお年を~

あは!明日からもよろしくです!
返信する

コメントを投稿