ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

CD試験、受けに行ってきたど!

2013-07-14 22:17:10 | Weblog

 

 

 

アジをやっている皆さんでポイントもたまりアジチャン登録も出来る方がいらっしゃいます(その名はひぃーちゃん)

私はまちコが来た4か月からオビはやってきたのですが、なにせ飼い主がこんなもんだから・・・そのまま

でもやはり犬と生活する~しかも競技に参加させていただく以上 一度は受けてみたいCD1、CD2

 

CD1、CD2の試験が3頭以上ですと出来る?とのこと

 

頑張るぞ~

最近暑くてな~んもしていないけれど・・・気合いだけはエイエイオ~です

 

本日行く先は本庄児玉インターからほど近い「こだま警察犬訓練所」さんです

インターから降りてすぐのコンビニで待ち合わせ

ありがとうございますです

 

 

試験は10時から~

さくらちゃんがトップバッター

(しかしこの時はまたもや私パニクッテいてまちコに必死で立止を教えていた・・・)

出来ない・・・・立つんだ!立つんだまちコ

 

ひぃちゃん^たらごんちゃんと暑い中頑張っていました!

 

 

ゲロゲロまちコです

頑張りました・・・出来なかった立止もなんとかクリア(ホッ!)

 

皆、暑い中頑張ったね~

まちコの自由科目は「お手おかわり」、「おんぶ」、「股くぐり歩き」(これサイテー)

 

 

皆合格でこの笑顔(はぁ~?、まちコさん)

 

うつのみや先生ありがとうございました

講評もありがたい言葉でこれから先に反映させていただきたいと思います

 

 

これからお昼近くになったのでラーメン屋さんへ~

朝、食べていなくてハラペコだったのでLUCKY!!!

おいしかった~~~

 

そしてその向かいにある公園で皆さんとお散歩♪

毎日老犬介護のお散歩と違ってパピーたちですよ~~~

 

 

8か月のシェルティと3か月前の黒ラブさん

 

いやぁ~可愛すぎる

 

 

どういう訳だかバックシャン

 

 

犬っていいよね~

なんだってかんだって可愛い~

こうやって一緒におさんぽできることに感謝

 

 

 

しかし私ったらなんちゅうことを・・・

皆お散歩の後でおもちゃで遊んでいたのですが、まちコは持っていなくてこっそりと車から紐付ボールでちょこっと投げて遊ぼうと・・・

 

1投目びょ~んと遠投(シメシメ)2投目はソコソコ

3投目はとんでもないほうに飛んでいきました

 

ではこれで最後と投げたら

 

木に引っ掛かった・・・

 

まずいぞ~高いし、しらんぷりしてなかったこととして帰ろうと振り返ったらミルクちゃんがバカ笑・・・

チョット、チョット~見なかったことにしてくださいませんか????

 

 

これからふざけたボールの救出作戦に乗り出していただいて・・・・

 

本当にありがとうございます

ロングリードを木の枝に絡ませてユサユサゆするという頭脳play

本当に迷惑私・・・ごめんなさい

 

 

感心しました(バカヤロです~私・・・)

 

とても良くしていただいた訓練所の先生

誘導してくださった赤くて日に焼けて黒くなり~のしろいパパ、ママさん

 

ひぃーちゃん、笑い倒したさくら(パパ)ちゃん、たらごんパパママさん

 

ありがとうございました

 

 

とっても楽しい一日でした

 

帰ってきた血統書に「ZANNENN」がないことを祈ります~!

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2013-07-16 15:32:23
暑い中お疲れ様でした~
ほんと暑くって出来は・・・ですがみんな合格してなりよりです♪
あの集中の無さなんなんだぁ~!って感じですが・・・

いや~U子さん最後にやってくれましたね(笑)
ミルクちゃんかなりつぼにハマったらしいです
救出できてなりよりですわ~
ほんと戻ってくる血統書にZANNENNってないことを祈ります
返信する
おめでとう (ハビママ)
2013-07-16 17:00:24
笑った~ヾ(@^∇^@)ノ 

ともあれおめでとう。
チームテストとはまた違って、
でもオープンじゃない分リラックスできたかな??
これでチャンピオン登録ですね~
おめでとう!!
返信する
私ったら本当にヤレヤレです・・・ (U子)
2013-07-16 21:46:00

さくらママさん

こちらこそ~いろいろとお世話になりました・・・(恥)


1・暑かった・・・
2・連日の猛暑で練習不足だった・・・
3・慣れないところで、いつもはきちんと出来るのに今日は挙動不審になってしまった・・・

などと、いろいろな言い訳を箇条書きにしていて、ダメならもう一回TRYすればいいと思っていました

でも皆さんとご一緒できて、いい雰囲気で試験を受けられたことに感謝です


しかも最後の最後に本当に申し訳ありませんでした

その節は、呆れられたと思いますが気を引きしめますので、これに懲りずご一緒できます時などよろしくお願いいたします・・・<m(__)m>



ハビママさん~

笑えないよ~
いい年してさぁ~バカまるだし

おめでとうをありがとう・・・

チームテストも失礼な受験者だったし・・・秋には心機一転きちんとしないと~





返信する

コメントを投稿