ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

練習納め・・・寒い~~~

2011-12-28 21:48:19 | Weblog

 

本日2011年のアジの練習納め

今年も一年間ありがとうございました

一昨年の12月にまちコがデビューして翌年3月に震災

もう犬とアジリテイなんてやることは出来ないのかしらと思いましたが今のこの状況に感謝です

本日もろに2度の練習

中抜き~裏とび~バックスイッチ・・・しかも外からの検分

今日も何度、出来ない出来ないやらダメダメダメ~絶対だめとか無理~~~と言ったことやら

東松山は練習中寒風吹きすさび・・・出来ない私は身も心も凍てついた・・・

フィールドの隣の竹藪も寒そう~

コーチ、FRの皆様ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします

 

真冬の散歩道

殺風景

チョコちゃん、まちコのつきそいありがとう

来年もよろしくね

 

元気ッコちゃん

 

ショコラマーチは1月5日(木)から~

練習は1月11日からだよぉ~まちコさん

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿