ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

練馬は35℃!!!

2008-07-12 23:37:27 | Weblog

連日、蒸し暑い日が続いておりますが~

今日は梅雨明けを思わせるような陽射し・・・

そして暑い・・・。

わ~!ちょっとラジオなんか聞いておりましたら・・・

練馬は35℃・・・とか~~~

いきなりこれですか!

皆さん、熱中症などには充分気をつけましょうね

 

今日はチョコちゃんとヒッポ君~いらっしゃい。

 

暑かったでしょ!

MAIちゃんのネームタグありがとうございました。

 

 

今月はヒッポ君のbirthdayですね。

そしてアイスケーキもありがとうございました。

1才のお誕生日おめでとうございます

 

HAPPY BIRTHDAY to ヒッポ君

 

WANs&パパ、ママさん~

これからもよろしくね~。

お体を大切に~

また皆さんでいらしてくださいませ~楽しみにまっていますね

 

たまたまフリールームで同席のチコちゃん。

イイコです~。

 

 

アイスが好きなの

 

 

 

メイちゃん、いらっしゃい~。

 

いろいろとご心配はあったでしょうけれど

メイちゃんが元気なので~よかったです。

 

 

可愛いメイちゃん。

これからも元気でね

 

 

wanたちと生活していて思うことは健康です(これは人も同じですが・・・)

元気過ぎなくてもいいのです~普通でニッコリできれば~ネ

でも人の子育てもそうですが、おりこうで健康で

何一つ心配事はありませんでした~~~

なんていうことは皆無・・・。(わたしんちでは~

もういろいろあり~です。

 

wanとの生活もただ楽しいだけではないこともありますよね。

問題行動があったり、健康に不安があったり、年齢を重ねてきたりするとね。

 

でもよろしかったらそういうことも含め皆で話したり考えたりしましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿