ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

なんとも曇天・・・

2011-04-18 21:16:21 | Weblog

 

あれぇ~???

朝の天気予報では晴れって言っていたのに~???

なんとも重苦しい曇り空

お天気一つでなんか気持ちも晴れない感じ~

 

あ~花ちゃんこんにちは~

元気な花ちゃんに会えてよかったです~

私は本当に犬と生活していてよかった

物を言わぬwanたちにどれだけ力をもらっているか・・・

 

これはお店のブログなので皆さんをご紹介させていただいています(ありがとうございます)

自分の考えを前に出して文章にすることは避けるようにしています

でも時々ぼやきますが許してくださいね~

 

あ!そうそうシルバーのネームタグができました

裏には私の携帯NOが~

かわいいでそ~(¥5800)

 

まちコのものも~

これは常につけておきます

 

とっても綺麗~

皆さんも一生ものですよ~いかがですか?

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう (花のママ)
2011-04-19 16:46:50
いつものように、花がはしゃいでスミマセン・・・

でも、本当に私も花に元気ずけられて何とか頑張ってます
チキンのローストはやっぱり大喜びです
これ以上太らないように小さくしてあげます
返信する
こちらこそ~ (ショコラポンネ)
2011-04-20 22:52:54
元気花ちゃんを見ていると元気になります

最初の頃は超元気すぎる花ちゃんにママさんがついていくのが大変そうでしたけれど、素直に感情を出してくれるのって素敵なことですよね~

鶏胸肉ローストはチョコまちコもオーブン門番になっています~

返信する

コメントを投稿