ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

梅は咲けどもさぶ~春はいずこ・・・

2009-02-26 22:01:27 | Weblog

昨日の私らのチョコまちコの休日は強い願望のもとにを免れましたが

なんですと~今週は明日やら来週やらの予報まで・・・

蝋梅~紅梅~白梅~沈丁花と~私の中では順調に春っていたのに

わ~んここにいたって冬帰りです

皆さん&wansも花粉は飛ぶわ暖かかったり寒かったりで体調を崩しがちです

お気をつけてお過ごしくださいませ

ひらひら~パステル調の服を出そうかしらと思っていたのですが・・・寒々しい

徐々に~お天気と相談しつつ・・・お待ちくださいませ

 

ソランちゃんルビーちゃん可愛いキャバリアのリボンステッカー入れますね

 

さてさて木曜日のしつけ教室

本日は花ちゃん

いつもありがとうございます

とってもよかったですね

しつけ教室からだんだんと服従訓練に移行していくときテンションが下がってしまって

トボトボしてしまうとかわいそうですものね

一つずつ苦手を克服していきつつ楽しんでいる花ちゃんがんばってね

 

ニッコリ

 

和光食堂さん~とご紹介しておりますが・・・

食堂の方たちではありませんよぉ~

樹林公園で皆さんとなかよくwansにおやつをくださる楽しい皆さんです

毎日いらしてくださって楽しい笑いが絶えません

 

今日はお外でぱちり

 

右上のチェックのキャリーバックお取り寄せさせていただきました

パピコちゃん、気に入ってくれるといいな

 

エルモ君~パジャマの色間違えちゃってごめんなさいね

わざわざご足労ありがとうございました

まちコとも遊んでいただき感謝です~

 

ディオもいますです~

 

しっかしまちコさん、心の成長もありで・・・いやな女になりつつあり・・・

優しい皆さんに助けられイイコになってもらいたいものです

皆さんに失礼が目に余ると・・・痛く蹴るぞ(本気)わぁ~動物虐待

 

明日も悪天候な予報

まちコ本日のしつけ教室のおさらいしましょうね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿