ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

梅雨入り翌日晴れ~

2007-06-16 00:04:33 | Weblog

わん?昨日梅雨に入ったので今日からうっとおしい天気が続くのかと思いきや、朝から真夏を思わせるような強い陽射し・・・

たいていのんびり金曜日なのですが朝はモモちゃんが立ち寄ってくれましたいろいろなお話させていただきましたwanを通じていろいろなこと、ボヤキ、ブツブツとま・ま楽しかったね。いろいろなことがあるものですね~。でもモモちゃんとチョコもすっかり慣れちゃいましたね。メデタシ、メデタシ

夕方は珍しく遅めの登場のはなちゃん。昨日ははなママさんお誕生日おめでとうございました~

はなちゃんみたいに可愛くて優しいはなママさんです。(下くちびるだけ公開)今日ははなんだか慌しかったよね、ごめんなさいね。

 

チョコミルクちゃん、ミラーIDプレートご注文ありがとうございます。こちらも出来上がり次第ご連絡しますね。いつもありがとうございます。

 

Nicoちゃんママさん、お嬢さんTシャツのご注文ありがとうございます。デザインなど確認してご連絡しますね。個性的なキレイなTシャツが出来そうでわくわく

 

そして先日来のDOGRUNの件なのですが、今日もぶん太君のママさんがボランティアに参加を名乗り出てくださいましたが、店頭のポスターでもありますが保留となりました。みなさんWANを愛する気持ちは同じだと思いますが、なかなかこのあたりでは話は持ち上がるのですが実現が難しいようです。しかし今回また保留という残念な結果になってしまいましたが、発起人の方に感謝します。そしてこのことを継承してくださる方がいることを切望します。その為には小さいことですが私達犬と共に生活している一人ひとりのマナーの向上からはじめたいと思います。店にうん袋など置いてあります、どうぞご利用なさってください。小さなことからだんだんと大きなうねりになって夢が実現できるようになればと思います。(これは私の個人的な気持ちです)

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長居しちゃって… (パグモモ母)
2007-06-16 16:37:04
すみませんでした(^^;)すっかりグチを聞いて頂き、感謝してます~。生きてるといろいろあるものですね!でもU子さんのように、わかって下さる人がいるだけで、元気がでるものですね!
そう、チョコちゃんとはモモも顔付き合わせて、まったりしてましたね♪よかよか~。残念なのは、携帯を持ってなかったので、チョコちゃんのカワイイ寝顔を撮り忘れた事!今度ぜひ!
ドッグラン…名乗りをあげないまま保留になってしまい、申し訳ない気持ちです。何事も立ち上げは大変ですからね。まずはマナーが悪い飼い主にならないよう、気をつけます。今日は真面目に終わります~
返信する
バウワックスいいです! (はなママです)
2007-06-16 22:58:07
こんばんは
今日も暑かったですね~
最近はさんぽに出かける時間がどんどん遅くなってます
でも今までと違った時間にポンネさんに立ち寄るとまたまた違うワンちゃんと会えますよねそれも楽しいです

先日バウワックス購入しました
前から気になってたのです~
早速バウワックスぬりぬりしてあげると
はなはうっとりそして
ついでに耳掃除に爪きり、肉球の間の毛カットと
フルお手入れしました~
カサカサだった肉球がフワフワですよ
おすすめです
返信する
わ!お二人そろっちゃいました (ショコラポンネU子)
2007-06-16 23:44:36
くれぐれも・・・
モモちゃんもはなちゃんママもショコラポンネのさくら、もしくは密使ではありませんです~大切な店とwanを通じて出会えたお客様です~。でも私もそうですがお客様同士、本当に初対面でも話が弾み笑ったりできるので、好い方ばかりで本当に感謝ですし、いらしてくださると本当に元気出ちゃいます

モモちゃん~グチなんて言ってなかったよ。ほんの少しのつぶやき遠吠え(モモちゃんと同じ)、もっと発散しても全然OKよ。

はなママさん~
これはこの・・・スタッフより有能な商品説明。
ありがとうございますです。wanのお手入れはリラックスしてやってあげると双方共、緊張感がなくなりますよね。さぁ~今日こそつめ切るぞ~なんて思うとハラハラドキドキ~うわっ!血出ちゃった・・・なんてことになりますが、ラベンダーなどのアロマの香りに包まれてwan’sの手入れをしてあげると、きっとその時間はwanにとって至福の時間になるでしょうね。

またご一緒にお店で会えるといいですね~
返信する

コメントを投稿