ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

ルナちゃんお誕生日おめでとう

2008-07-27 23:23:40 | Weblog

最近変わりやすいお天気ですね~

と夏ならではの雲行きも多いです。

洗濯物の干しっぱなしに要注意

 

さてさて~ももこちゃん、いらっしゃい~。

マルチーズかしら?と思ったのですが、T・プードルxポメラニアンなのだそうです。

オシャレでカワイイです。

8月10日のしつけ教室もどうぞ

 

今日はルナちゃんのBirthday cakeのご依頼をいただき、そしてママや同胎の姉妹を招いて・・・

フリールームのご予約もいただきました。

皆さんお忙しいので久々に母娘、姉妹の対面でしたね。

左 くららお姉さん右 ルナちゃん

美人姉妹です~

 

お母さんや姉妹に囲まれて~幸せですね

左からくららちゃん、ルナちゃん

ティエラママカノンちゃん、シェリちゃん、メイちゃん、リアンちゃん

ティエラママが昨年の7月30日に出産されたルナちゃん、リアンちゃん、シェリちゃん、カノンちゃん・・・皆元気で一才を迎えられてよかったですね

これからも仲良く元気で楽しく過ごせますように~

と思っていたら・・・

フリールームは楽しそうな話し声

外は(夕立~夕焼け~虹でした)

皆さん見ました???

わかるかな???

 

皆にきっといいことがあるに違いない

 

HAPPY BIRTHDAY to ルナちゃん

素敵な一才のお誕生日でしたね

 

優しいパパママくららお姉さんと楽しい毎日を!!!

今日はどうもありがとうございました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m(_ _)m (くららパパ)
2008-07-28 00:48:27
今日はいろいろありがとうございました!
待ち時間付き合ってもらったり、時間延長したり、ご迷惑掛けました。
ケーキちょっとだけあげましたがあっという間になくなってしまいました。。。

これからもくららとルナをよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ~ (ショコラポンネU子)
2008-07-28 23:43:39
う~ん!律儀なくらら、ルナパパ、ママさんに
感謝です。

おいしかったかしら?

これからもよろしくね

いつまでもくららちゃんとルナちゃんの健康を
お祈りしています

返信する

コメントを投稿