ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

8月・・・終わっちゃうよぉ~~~

2010-08-31 22:16:21 | Weblog

 

 素敵にいいお天気~HAPPY(ホンマかいな・・・)

 

ヒューター君、アンクル君 おひさしぶりです

すご~い、トリミングパパさんがなさっているんだ

とってもきれいに抜いてますね~

そしてそして・・・もう一人弟君が増えたそうで~

サンタ君(三太君?)早く会いたいなぁ~

  ボクも兄ちゃんになりました

                                        byアンクル

 

暑い中パピコちゃん、いらっしゃい~

おもちゃを鳴らすとわぁ~~~お耳ピーン

     

お友達のチロンちゃん~元気ですか~?

パピコママさんから~お話聞いていますよ~

 

 

 昨日は大変失礼しました

閉店準備していたもので、自動ドアが手動ドアになっておりまして・・・

さすが勝手知ったるてんてんパパしゃん、こじ開けていらっしゃいでした

   無邪気なてんてん君

いつもありがとう~

 

 

あらら~?お久しぶりなこちらのお二かた・・・

りおちゃん、大人っぽい顔立ちになりましたね

一緒に生活を共にすると飼い主さんも変わるのですね~

アクティブママさんに大変身

          

目指せ川!海!スポーツDOGへ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿