ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

スタードッグに行ってきたど♪

2011-10-26 20:43:59 | Weblog

 

今週の土曜日に競技会があるのですが本日の休日は練習なし・・・が~ん!

タッチの練習と旋回の練習したいなぁ~と思っていたら

渡りに船~救いの神!!!

昨日ケーキをご注文してくださった長年のアジ友がご一緒してくれることに・・・ありがとぉ~

(本当に一人じゃぁなくてよかった・・・)

そのお友達は

まちコと性格似ているんだ~

 

お互いビビリな性格

雰囲気も似ているの~

 

TOPもそうだけれど耳の形一緒

 

でもリールーちゃんの方が落ち着いていてとってもいいコ

 

フィールドはこんな感じ

DOGRUNというよりアジ器材がほとんど占めていました

DOGRUNというとこはウッドチップのトコだけなのかしら?

 

タイヤやスラロームはまちコさん、全く器材として認識していませんでした

これは早く変更していただきたいです(特にラージには・・・)

 

リールーちゃんはいい走りでしたよ~

TT2がんばれ~

 

しかしチョコさんは本当にすごクソババァ~さん

ここでリーちゃんにガルされたら秋ヶ瀬でリーちゃんに体当たりするというリベンジ

全くもぉ~・・・ごめんね

 

でもさぁ~口は悪いが心優しい33Aさん

とっても楽しかったし、もっと一緒に遊びたかったよ~

ありがとう

 

近いしまた一緒に行こうね~

本日のお気に入り~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (russellmama)
2011-10-27 12:52:47
お世話様でした
何年ぶりにご一緒にアジ練したかしら?

まち子さんと耳一緒だねー(笑)
でもアジはビビりのマチ子さん
犬が変わった様に開花してすっごいです
やっぱりボーダーでした

飛ぶ白クマ(笑) 良く撮れてて自分ながらビックリ

りーちゃん初ガウ相手がチョコさんなんて一生忘れないわ~

>でもさぁ~口は悪いが心優しい33Aさん
これ 余計です

また機会がありましたら宜しくお願いします。
返信する
あははぁ~ごめんね~ (ショコラポンネU子)
2011-10-27 22:22:00
そういえばEXでご一緒したことはあったけれど、アジの競技会をご一緒したことなかったですね~

しかしうちの犬はワンワカうるさくて本当にすみません
しかもチョコは全くもってバカばぁさんで・・・リーちゃんごめんね

口は悪いが心優しい33Aさん~って書いたとき まずいかな?でもきっとスルーしてくれると思ったらやはり・・・さすがだ

だって女装で踊るから見に来て~のフレーズでネージュママが超フリーズしていたんだもん!
よくぞ言い切ってくれた~と感心

また遊ぼうね~
よろしくです


返信する

コメントを投稿