ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

夏休みん!

2012-07-30 21:38:55 | Weblog

 

連日暑さが続いています

ででで・・・なんということでしょう・・・

急に冷蔵庫が壊れました(ガ~ン、あんまりだ・・・)

 

一昨日の夜8時に冷蔵庫が暗いとの報告

ブレーカーかな?と思ったのですがう~ともす~とも・・・これっていろんなものが入っているのにヤバくね?

急にメジャー登場、縦横、奥行きを測ってY電機にGO!

本日搬入

いらっしゃいませ~

お待ちしておりました・・・

 

この時期冷蔵庫なしはきつい

まだ前の店の冷蔵庫と冷凍庫があったのでなんとか凌げました~

でも友人に聞くと大抵夏に壊れることが多いそう~

なんかそろそろ変え時ですよ~的なサインが欲しいものです

 

 

 

色は違っちゃいましたがなかなか良さげ~

 

 

本日も朝プール

エアコンをつけてあげない非情な飼い主は水遊び

 

毎日洗われるまちコさんはお昼にはダルくなっている?

 

 

変な格好で寝ています

 

週末ガレージセールだったため久しぶりのお散歩

 

 

 

 

チョコまちコとも暑さもものともせず楽しそうでした~♪

 

 

明日もお散歩行こうね~

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿