ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

はなちゃん お誕生日おめでとう

2008-08-08 23:32:20 | Weblog

わぁ~猛暑注意報発令です

 

 

そして今日からオリンピックですね。

ガンバレ!日本

 

今日ははなちゃんのお誕生日

 

8月8日北京オリンピック開催という記念すべき2才のお誕生日になりましたね。

今年はひょんなことからアンちゃん、そらちゃんのお姉さんになってしまいましたね。

ガンバレ長女!

まだまだ本当はいたずら盛りな時期ですものね。ママ!大目に見てね

 

ウフッ

 

パピーの頃からね~

素直にスクスク大きくなりましてね~羨ましいほど健康素晴らしい

 

HAPPY BIRRHDAY to はなちゃん

夏のご旅行楽しんでね

 

 

夕方、スーちゃん、ドンキーちゃんいらっしゃい。

スーちゃん、とっても綺麗なトリミングにひまわり

 

ショコラポンネがお勧めしている淳子さんのトリミングだそうです~。

さすがはお上手

送迎こみでサマーcutで¥5000~だそうです。

 

これから皆さんご旅行などの計画がいろいろおありなのでしょうね。

無理のないように楽しい夏をすごしましょうね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿