ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

晴れたよ~穏やかだったよ~でも・・・

2012-01-25 21:28:19 | Weblog

 

最近晴れ女の私・・・

でも週末からの悪天候で本日どうなることかと思いきや・・・穏やかな晴れ

風もなく東松山もポカポカでした

もこもこ着込みすぎた私は走るとモコモコ暑いったらありゃしない

毎度同じ事・・・2度のシーケンス走れる気がしないから今年一年1度を走ろうかな~

と言ったら怒られた・・・

向上心がないわけではないけれど自分と犬の力量はまだその域に達していない・・・

ううう~練習せねば・・・

 

きちんとハンドリングしてね~(・・・は・・・はい・・・がんばります・・・)

 

しかし2度のシーケンスは組まれた段階で私てんぱっちゃいます

余裕なんてみじんもない~

頭の中では出来ない~どうする~どうしましょうみたいな情けない状態

いつか冷静沈着にコース分析して走ることができるのでしょうか???

まちコもう少々時間をちょうだいね・・・

 

 

ブラブラ~お散歩は楽し~ぃ

 

 

でもなんだか怪しい雲ですよ~

 

ニュージーランドではまた鯨がうちあげられたとか・・・心配

昨年の3月11日もまもなく

つつがない日々が幸せです

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿