ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

まちコ上半期アジ終了♪~お友だちの雄姿

2011-06-25 22:10:28 | Weblog

 

今日はお店をスタッフにお任せして私はFCIインターナショナルアジリティ競技会に・・・

昨日一昨日とこちら関東地方は異常な暑さでした

今日は☂予報・・・気温もぐっと下がるとの予報・・・

 

朝4:30・・・あれれ?晴れているし涼しくない・・・

でも積み込んだ荷物はも~いいや!てな感じで出発進行!

幸いに雨も降らず、暑からず寒からずの気候でした

 

リンクは3リンク

1と2は1度のJPのスモールと1度のAGラージから~

3は3度のJPからでした

2度の方は待ち時間多しです

 

 

最初にまちコさんはJPもAGもバー落下1のトホホな結果・・・

 

AGはスタートの一本目が落下・・・

どよ~ん

 

今回もトンネル前でいっぱいクルクルしていましたが拒絶は取らませんでした

ドスドス~くるくるのまちコさんは後日公開予定・・・

 

 

 

 

アスリートなボーダーさんが多い競技会・・・

まちコはのっそりボーダーさんと思っていたのですが本犬力任せに走っているようです

JP、AG、ともバー落とし1でも15席、23席と席次がついて完走で来てよかったです(まちコ曰く)

 

 

楽しそうですね~

私もうれしいです~

 

 

 

しかし現実はもっとシビア~

 

まちコだけぺ~ぺ~一度

2度のかた

でぃなちゃん

う~~~ん、もったいない・・・とってもいい走りでした

 

 

 

コロンちゃん

 

 

今度おリボンとすいかタッパー持参します

 

 

わ~い!ららちゃん!!!やっぱすごいです~

小さい体で素晴らしく走り抜けましたね~

見ていても気持ちよくって引退はまちコが3度になるまでよろしくね(ほぼ永遠・・・)

 

 

 

競技会会場にはいろいろな人とWANの姿が垣間見れます・・・

 

 

ちょこっと紹介

 

 

        

 

 

応援ありがとう・・・ご声援に応えられず・・・(BY u子&まちコ)

 

 

そんなこんなのU子まちコですがこれからもよろしくです

 

明日はお店でお待ちしております~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿