ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

なんだか寒いですよ~  NEWアニマルポット

2010-09-24 22:24:39 | Weblog

 

 10月3日(日)pm1:00~

  フリールームにてしつけ教室があります ¥3000

   皆様のご参加おまちしております

 

 

 11月6日(土)AM11:30~

 今年最後の撮影会があります

 クリスマスバージョン年賀状バージョンです

 ご予約お待ちしております

            ショコラポンネ 03-3978-8118   

 

 

 

 昨日の土砂降りはなかったものの・・・さぶ・・・

いや~ん、季節が前後左右飛びすぎです

 

そんななかサラちゃん~いらっしゃい

やっぱり~~~~  ウォータープルーフTシャツ、似合っています

これから落ち葉や草の実が被毛に付くことが多いけれどこれならOKですね

(毎年秋にはオシャレだし大活躍してくれますW・P・Tシャツ  byチョコまちコ)

  

またお待ちしております

 

 

 

 6才同士のボーダーさんとスピッツさん

     可愛いなぁ~

この白黒のお顔・・・・まっすぐなお目目・・・たまらないです~

         

こちらのナナちゃんもとってもお利口さんです

 

また遊びに来てね

 

 

 

Russell mamaさん~いらっしゃいです~

また急に現れて・・・おどかさないでくださいまし~

そうそうスペシャルなrussellちゃんのですね

さつまいも&馬肉の18cmの上に・・・むむむ・・・頑張ります

値段もスペシャル100万円でどうだ!

10月25日お待ちしております~

イライラしないでねぇ~~~

 

 

 

本日アニマルポットが入ってきました

カラーですよ~

すっごい可愛いのです

虫取りしていたり・・・バケツ押していたり・・・・welcomeボード持っていたりして・・・

  

 ¥3150です

 

          こちらは¥3700

 

 

皆お店の入り口でお待ちしておりますです~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2010-09-25 19:56:21
ほんと寒くなりましたよねぇ~
この気温の変化に体がついて行かないです
ワンコにはいい季節到来なので元気なのですが飼い主が・・・

写真の撮影会、予約したいで~す
大丈夫ですか?


返信する
わ~い!お待ちしてます (ショコラポンネU子)
2010-09-25 22:42:04
本当に今朝は冬でしたよぉ~~~

練馬も○谷も寒暖の差が激しくって

夏は川という楽しみがあったから冬もなにか見つけましょうね

撮影会、おまちしてますね~
ご希望の時間があれば仰ってくださいね(早い者勝ちです

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿