ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

季節の変わり目

2013-09-07 22:14:23 | Weblog

 

 

 

 

朝晩の日の出、日の入りも早まってきました

なんだかんだと今年も激しい天候に振り回されてしまいましたが・・・秋は穏やかに過ごしたいものです

 

お散歩だよ~

 

 

二人とも元気?

 

楽しそうでした

 

 

でもネェちゃんは夕方gロgロしてました

寂しかったのかな?

 

季節の変わり目です

 

 

これから秋が深まっていくのでしょうね~

 

来週も木曜日12日にOPENしますので遊びにいらしてくださいませ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿